あの日CASで見た高レートの世界を僕達はまだ知らない。

シャンデラとポケモン好きが書くブログです。ダブル勢。

ORAST杯 のお知らせ

はじめまして

9/13をもってレートS17が終了しました

レートももう終わりかぁ…ってことで「ORAST杯」という大会を開催したいと思います!(ORASとLASTを掛けてます、上手くない)

 f:id:hayagaku106poke:20160923175735p:image

個人主催、初めての大会運営ということでグダグダになるかもしれませんが、是非参加してください!

 

[大会要項]

日時:10/8(土) 21:00〜

  (0:00を越えるようなら翌日に伸ばす予定です)

ルール:全国ダブル

           (S17準拠、再現可能なら過去作産可)

対戦形式:1本先取のトーナメント戦

 切断の場合切れた側の負けとします

 

勝者側は対戦結果を大会主催垢(@nyanpoke_VGC)までお願いします

 

可能ならベスト4に入った方は、使用構築とBVを送ってもらえると嬉しいです

 

トーナメント表は自分の携帯の調子が悪く手書きになる可能性が高いです

できるだけ分かりやすいように製作しますが、見づらいかもしれないです

一応、選手の方にはリプで対戦相手を伝えます

 

[参加について]

大会主催垢(@nyanpoke_VGC)にリプでTN、ツイッターID、フレコを送ってください

 (参加最終締め切り:10/8(土) 19:00まで) 

 

[景品について]

f:id:hayagaku106poke:20160915001140p:image

アンケートの結果、優勝した方にはiTunes(Google play)カード2000円分(高校生の出せる限界)を後ほどお送りします

 

自分のようにORAS最後のレートに潜れなかった方も、レートが思うように伸びず不完全燃焼な方も、まだまだ全国ダブルをやりたいという方も是非参加してください!(2回目)

 

参加者一覧 (随時更新)

http://0609togakushi-poke.hatenadiary.jp/entry/2016/09/23/193049